みなさんこんにちは。

ジャンプコーポレーション里吉です。

本日は毎年4月恒例、新人歓迎会の様子を簡単ですが、報告させていただきます。

4月といえば新入社員。

新入社員といえば、新人歓迎会。

新人歓迎会といえばドラえもん。

ん?

偶然双子ちゃんコーデのようになっていた二人を発見したので記念撮影してみました。

今年の春は緑が流行色ですからね!

そんなオシャレなふたりは番組のプロデューサーとADです。

立場の垣根を越えて交流できるのも、交流会の良いところですよね!

(ちなみにドラえもんは、今回の交流会で行ったビンゴゲームの景品です)

新人歓迎会といっても、新人が自己紹介をしたり、新人が歌をうたったり、一気飲みをしたり……ということはありません。

新人が自己紹介をしつつ、

新人に対し、既存社員も自己紹介をするのがJUMPスタイルです。

お互いの理解を深めるために、質問したりされたり、とても新鮮な時間でした。

少しずつ少しずつ、この会社に馴染んでいってくれればなって思っています。

最後に恒例の!記念写真を一枚!!

新しい人が入った、NEW JUMP!

これからもスタッフ一同、風通しの良い環境で、良い仕事をしていきたいと思っております!