みなさんこんにちは!

本日はバスケ部の活動報告が上がってまいりましたので、共有させてください。

先日、バスケ部2023年度第3回活動が行われました!

コロナ禍も落ち着き、徐々に日常を取り戻しつつあるのか、史上最多となる12人も集まったとのことです!

いつものレギュラーメンバーから、強力なニューフェイスまで、多くのスタッフが仕事後に良い汗をかきました。

もちろん「元バスケ部」などの「上手な人」ばかりではありません。

みんながそれぞれに楽しく、そして真剣な時間を過ごしていたと報告を受けています!(里吉は欠席でした、残念!)

仕事以外で仕事の人とかかわるのも、たまには楽しいですね!

年齢や職能など全く関係なく交流できるこのような機会はとても貴重ですね。

JUMPバスケ部では、対戦相手も募集中です!

ぜひご連絡ください! (info@jump.co.jp)