こんにちは!

ジャンプコーポレーション里吉です。

2023年7月、会社が六本木から新橋に移転しました!!

先日、移転を祝って、新オフィスでパーティーを行いました。

ケータリングはいつもお世話になっているフードコーディネーターさんにつくっていただきました!

ありがとうございます!

味も見た目も、最高でした!!

お料理のベースは黄色!

これはフードコーディネーターさんが「ジャンプさんと言ったら黄色!」とご用意いただいたものです。

お気遣いありがとうございます😃ステキ!

そして「JUMPといったら」は、黄色だけではありません。

料理の端々に、なんとなんと「星」が入っているんです。

すごい!👀

みなさんはお料理の中に、何個星を見つけられますか?

中でも社員の一番目をひいたのが、

このJUMPクッキーです!!!!(レモン味)

JUMPのロゴのクッキー!そして星形にくり貫かれています!

女性社員、全員写真撮っていました!

 

会は芦田社長のあいさつから始まり

 

竹花さんの挨拶でおわりました。

ん?

だれ??

竹花は3年目のADです(紹介)

なぜ3年目のADさんが責任重大な「締めの挨拶」という役目をやることになったかというと……

今回「締めの挨拶をくじ引きで決める」という催しが開かれたためです。

確率的には、40分の1くらい、だったでしょうか?

運が良いですね!

そんな強運の竹花さんには、ぜひ若手のリーダーとしてみんなを引っ張っていってほしいです!!

若手が元気な会社は良い会社ですよね!

ということで、

ゲンキな若手社員の写真も載せておきます。

右の女性、JUMPクッキー持っていない!と思いきや、しっかり手で「J」作っていますね。

全員、仕事ができる自慢の社員です!

ぜひ彼女たちには若手のリーダーとして(以下略)

そんなこんなで、楽しいパーティーでした。

移転して心機一転!

社員一同、頑張りますのでよろしくお願い申し上げます!

ぜひまだオフィスが綺麗なうちに、遊びにいらしてください🌟