みなさまこんにちは。

ジャンプコーポレーション里吉です。

本日は3月に行われた交流会の報告に参りました。

今回の交流会は「お花見Night」です!

お花見……には早すぎたため、テイクアウトとお花は作り物(100円ショップ)で季節感UPです

やはり(作り物の)花より団子!

おいしい料理にみんな夢中です!

お花見気分を盛り上げるアイテムその3!レジャーシート!!

(ちなみにその1はテイクアウト、その2は桜の花です)

レジャーシートを広げて座れば、気分はすっかりお花見ですよね。

なお、この青いレジャーシートも100円ショップで購入してきたとのこと。

すごいですね、100円ショップ。

 

そして春といえば別れの季節でもありますよね。

この春にJUMPを去ることになるスタッフと、お別れの挨拶をしました。

最長で20年勤めていた社員が一身上の都合でやめることになり、とても悲しい思いでいっぱいです。

20年……赤ちゃんが成人する時間です。

人生の中の長い時間をJUMPで過ごし、会社の発展に貢献してくださったスタッフに、感謝の気持ちを送りました。

長い間お疲れ様でした!ありがとうございます!

そして、これからも新しい環境で頑張ってください!