みなさんこんにちは!

ジャンプコーポレーション里吉です。

年末ですね!いかがお過ごしでしょうか。

コロナが流行し、「忘年会」「クリスマスパーティー」という言葉を以前に比べ聞かなくなりました。

非日常が日常になりつつあり、さみしさを感じています。

久しぶりにパーッと全社員で集まって飲みたいです!

 

世の中が変わっても、クリスマスも来るし、お正月も来るんだなぁとしみじみ感じています。

(サンタクロースは残念ながらしばらく私のもとには来ていないです)

遅くなりましたが、クリスマスツリーの写真と、

お正月の鏡餅の写真を紹介します。

まずはクリスマスツリー!

今年はワールドカップで日本代表大活躍でした!

青い飾りが美しいクリスマスツリーです✨

 

そしてクリスマスが終わったら、次に来るのはもちろん

お正月!!!!

玄関に、お餅と飾りをつけました!わーい素敵!

このお餅は、年が明けたら鏡開きの際にスタッフに配ります。

 

2022年も、いろいろお世話になりました。

2023年も、ジャンプコーポレーションスタッフ一同、精進してまいります。

引き続きよろしくお願いいたします!