こんにちは!

ジャンプコーポレーション里吉です。

本日は、先日行った社員交流会の様子をお伝えしにまいりました!

 

コロナがまだまだ流行っているものの、

屋外なら、と土日のお休みに、社員交流会という名目で皆で遊びに行ってきました!

行ったのは、三浦半島!

とっても素敵でしたよー!!

お昼頃に集合し、ランチを食べてクルージング。

無人島にも行きました!

次回はもっと大人数で参加できたらうれしいです。

急な声掛けだったので、この人数が精いっぱい!

でもとっても楽しかったです!

船に乗りながら、カモメ(とんび)に餌も上げました。

すごい迫力で、そこらへんの絶叫マシーンより何倍も怖かったです。

(とんびに襲われそうになりました!!!!)

船から降りると、お土産コーナーがあり、

当社が制作している番組で紹介したものがポップで飾られていました!

三浦半島、とても楽しかったです!

是非皆さんもお時間があるときに行ってみてください。

東京から結構、とても、かなり、遠かったので、お時間があるときに!ぜひぜひ