BLOG

2021.09.06

🎃フラワーパーティション変更しました!👻🌛

こんにちは!

ジャンプコーポレーション里吉です。

コロナがまだまだ流行していますが、みなさまお元気ですか?

 

ジャンプコーポレーションでも、入室時の手指の消毒を筆頭に、

しっかりとした感染対策のもと、営業を行っております。

玄関入るとすぐ、消毒液がお出迎え。

この光景も最近見慣れてきました。

 

 

 

最初のうちは「邪魔だなぁ」という目で見られたり、

荷物を積んだ台車にひかれたり、

歩きスマホをしている社員にぶつかられたり、

端っこの方にこっそり追いやられたりしていましたが、

いまではなくてはならない、会社の大切な一員です。

 

その後ろのフラワーパーティションが今年も変更になったので、

きょうはそちらをご紹介します!

毎年恒例!社員人気№1!ハロウィーンアレンジです!!

 

【ゲーム1 間違い探し】

上の二つの写真で違うところが2か所あります。

どこでしょうか。

探してみてください

【ゲーム2 里吉を探せ】

真ん中に男性が写っています。

しかし、里吉も写っています。

隠れて写っている里吉を見つけてみてください。

 

きょうはゲームを2つ用意しました

解答です。

ゲーム1:男性が写っている、真ん中のカボチャが里吉になっている

ゲーム2:向かって右側、すすきに隠れて里吉がいる(顔をナナメにしています)

 

みなさん、わかりましたか?

わからない場合は、お問い合わせから連絡ください。

info@jump.co.jp(問い合わせメール窓口)

 

なかなか外出できず、今年も気付けばもう秋です。

コロナ禍で失ったたくさんのものを受けとめ、その上で自分たちが出来ることを精一杯やっていきたいと思っています。

こんな時だからこそ、楽しい映像を届けたい。

そのためには、まずは私たち自身が楽しむことも大切です。

 

テレワークが増え、社員同士のコミュニケーションも以前と比較すると回数は減ってしまいました。

回数が減った分、一回一回のコミュニケーションを大切にしていきたいと思っています。

 

このハロウィーンのフラワーパーティションが、社員間の話題のひとつとなったり、

いらっしゃるお客様の心を少しでも軽くすることが出来たら嬉しいです。

画面を縦にして閲覧してください