こんにちは!
管理部の里吉です!

先週10/11~13日に行われておりました『所さんの世田谷ベース』アメリカンピクニックデイに土曜日行ってまいりました!

里吉はいつもお仕事一緒にしている原(新婚さん♥)と参上です。
http://www.bsfuji.tv/tsb/picnicday/

わたしたちが遊びに行った日は台風の接近予報もなんのそのの晴天でした!
(月曜日は台風の影響で中止となりました。楽しみにしていただいた方申し訳ございません)

車両の展示やグッズの販売、アメリカンフードコートと盛りだくさんの会場はいるだけでなんだかワクワクしてしまう空間でした!

アメリカン1

アメリカン3

客層はオトナ、そして男性が大半でしたが……
みんな子どものように目をキラキラさせて楽しそうでした!(良い意味で!)

こうやって人にワクワクやキラキラをプレゼントできる番組、
そしてそこから生まれたイベントに自分たちも微力ですが
携われたことがとても嬉しかったです!

ジャンプのモットーである「あー面白かった」で終わらない番組づくり!
これからも社員一致団結して、良い番組・記憶に残る番組を制作していきたいと思います!

これからもがんばります!

世田谷ベースはBSフジにて毎週火曜日23:00から絶賛放送中です!
よろしくおねがいします!

アメリカン2