みなさんこんにちは!

ジャンプコーポレーション里吉です。

4月ですね!皆様、花粉症は落ち着きましたか?

スギ花粉に反応する私は、今は落ち着いてきました。

ヒノキの方たちは、もう少し頑張ってください。

 

さて、きょう4/3は入社式の会社が多かったと思います。

もちろん弊社でも執り行われました!

今年も新人を4名も迎えることができました。

新しいスタッフを迎えたことで、心機一転、写真一同ますます映像制作に励んでまいりたいと思っております。

皆様宜しくお願いします!

 

さて、入社式の写真は司会進行役の私は撮れなかったため、

入社式後の食事会の写真を貼らせてください。

前列に座っているのが、社長と新卒者4名です!

これからつらいことや悲しいこと、大変なこと理不尽なこと、たくさんあると思いますが、ここにいる皆で力を合わせて乗り越えていってほしいと願っています。

この4名が成長できて、活躍できる会社となれるよう、写真に写っている役員一同(+里吉)がんばります!