こんにちは!

ジャンプコーポレーション里吉です。

 

きょうは会社の制度『オンラインランチミーティング』について紹介いたします!

JUMPでは、ランチミーティング制度というものがあります。

ランチミーティングを行う目的は

「縦と横のつながり、コミュニケーション強化の『きっかけ』をつくる」です!

 

現在はコロナ禍で、なかなか会社帰りに一杯飲む、ということも難しくなっています。

そういう機会がないと、やっぱり寂しいですよね。

せっかくご縁があって同じ会社に入ったんです。

ランチの時間という限られた時間、そして限られた場所になってしまいますが、

こうして皆でご飯を食べながらざっくばらんにお話をすることはとても楽しいですね!

 

 

わたしはこの日、唐揚げ専門店で唐揚げを購入してきました!

韓国風の唐揚げです。

ピリ辛で濃い目の味付けが美味しかったです。

 

いまはこうしてオンラインでしか楽しくお話できませんが、

コロナが収束したら、また社員みなでパーティーをしたいなぁと夢見ています。