こんにちは!

ジャンプコーポレーション里吉です。

 

春ですね、みなさま春満喫していますか?

この前家の近所を散歩していたら(感染対策万全です)

すごくお花を綺麗に育てているお宅がありました。

マスク越しでもお花の良い香りが漂ってきて、とても幸せな気持ちになりました。

 

世の中コロナで大変ですが、お花はいつも通り!

暑くも寒くもなく、良い季節になりましたね!!

 

ジャンプでもお花のころもがえが行われました!

春のお花たちです。

造花なので、近くに寄っても香りはしません(残念)

お花越しにスタッフのPC画面が見えます!

オンライン会議中のようです。

この光景も、去年からぐっと増え、いまでは見慣れた光景です。

 

ジャンプコーポレーションは感染対策をしっかりと行い

番組制作に向き合って参ります!

 

次回のフラワーパーティションは夏er.!お楽しみに!!です