BLOG

2020.12.25

🎄メリークリスマス2020🎅

メリークリスマス!

ジャンプコーポレーションの里吉です。

 

今年は日本中、いや世界中がコロナコロナ……だったと思います。

例にもれず、ジャンプコーポレーションもコロナによって変わらざるをえなかった一年でした。

 

「絶対無理!」と思われていたテレワークを導入し、

「飲み会大好き!」な会社が新人歓迎会も暑気払いも忘年会も行わず、

定員を遥かに超えてぎゅうぎゅうになっていた会議もリモートになり、

海外ロケだけでなく、国内のロケも中止、スタジオ収録まで中止になったこともありました。

 

大変なこともたくさんありましたし、

きっとこれからもっと大変なことも起こると思います

 

それでも社員が力を合わせ、

「コロナの時代だからこそ」のアイディアを出せる会社でありたいと強く思っています。

 

大変な時代だけれど!

いや、大変な時代だからこそ!

イベントもちゃんとルールを守って楽しみたい!

コロナは収まらなくても、クリスマスもお正月もやってきます!

 

自粛しているとついつい『季節感』を忘れがちですが、

それをしっかりと思い出させてくれるのが社内のフラワーパーティションです!

 

くすみカラーがオトナっぽくて良い感じですね!

今年はイルミネーションも自粛が多かったので、社内でクリスマスムードを楽しみました!

 

最後にみんなでツリーと一緒に写真を撮りました。

出社率は通常の50%以下ですが、

やっぱり仲間の顔を見ると安心します(半分マスクで隠れていますが)

 

みなさまにとって、クリスマス→お正月がしあわせな時間になりますように

ジャンプ社員一同、心よりお祈り申し上げます☆彡

画面を縦にして閲覧してください