trick or treat

happy Halloween🌛

 

2020年のHalloween本番は土曜日のため、

金曜の夜にブログを書きます。

こんばんは、里吉です👻

 

今年は仮装して街を歩いたりは出来ませんので、

社内で有志で集まり、Halloween🎃写真を撮りました。

(とは言ったものの、私は毎年街を仮装して練り歩いたりはしていないので例年通りといえば例年通りです)

Halloween仕様のフラワーパーティションと、

Halloween仕様のマスク(社員の女性のお母さまの手作りマスク)です!

たくさんお揃いの可愛いマスクをいただきました。

ありがとうございます!

最後に、なんだかとっても似合っていたスタッフの写真です。

本日のベストドレッサー賞ですね✨

 

里吉が皆にお菓子を配っていたのですが、

彼女は「お菓子よりお酒をください」とのことで缶ビール(左手注目)を差し上げました。

(業務終了後、家で冷やしてから美味しくいただきます)

 

以上、JUMPのHalloween報告でした!

Halloweenが終わったら次はクリスマスですね。

新型ウイルスで大変な時期ですが、遊び心を忘れず、社員一丸となって映像をつくっていきたいと思っています!