BLOG

2020.09.13

🏅祝・25周年🎊

こんにちは。

ジャンプコーポレーション里吉です。

 

新型ウイルスの勢いがまだまだおさまらず、

非日常だったウイルス対策が新たな日常として浸透しつつありますが

皆様お変わりないでしょうか。

わたしたちジャンプコーポレーションは各自健康に気を配り、感染症予防対策に力をいれて日々の営業を行っております。

 

さて、

件名にもありますように、9月13日に25回目の創立記念日を無事迎えることが出来ました。

なんと嬉しいことに、お祝いのお花まで頂戴いたしました。

ありがとうございます!

とても綺麗で、会社が明るくなります。

(ブログ掲載許可を得ていないため、差出人名はモザイクをかけさせていただきました)

 

二基ならべるととても綺麗です。

毎朝出社時に胡蝶蘭に出迎えられると、毎日の仕事を頑張ろう!という気持ちになります。

ありがとうございます!

 

そして25周年ということで記念品を作成し、社員へ配布しました。

 

ジャンプコーポレーション25周年記念Tシャツです!

左胸のワンポイントがかっこいいですね。

「福」の字が逆さまで書かれています。

これは「逆さ福」と言って、福がおりてくるようにとの願いが込められています。

 

そしてこのTシャツ、このワンポイントだけではないのです。

なんと……

なんとなんと……

ジャジャーン!!(里吉、昭和生まれです)

 

所ジョージ様が特別にイラストを描き下ろしてくださいました。

大きく背中に印刷させていただきました!!

ご厚意に感謝です。

 

イラストにある「GOOD COMPANY」に今以上になれるよう、

今後も30周年、50周年と社員一同努力してまいります。

 

これからもジャンプコーポレーションを宜しくお願い申し上げます!

着用モデル:代表取締役 芦田政和

画面を縦にして閲覧してください