BLOG

2020.07.09

🌸2020夏フラワーパーティション🌹

みなさんこんにちは!

ジャンプコーポレーション、管理部の里吉です。

新型のウイルスの流行、豪雨による甚大な被害、と大変な状況ですが、

「こんな時だからこそテレビの力で世界を元気に!」と社員一同、真摯に仕事に向き合っています。

豪雨被害に遭われた方、新型コロナウイルスで大変な状況にある方へ心よりお見舞い申し上げます。

 

本日のブログでは恒例のフラワーパーティションのお色直し❀を紹介します!

緑とオレンジ・ピンクのコントラストがとても綺麗です。

暗くなりそうな気持ちをパァーッと明るくしてくれそうな素敵なアレンジですね!

緑もみずみずしいですね!(造花です)

そして私がブログ用に写真を撮っていたらこちらも恒例!社員が写ってくれました。

社内では全員マスク着用でお仕事しています。

広くない社内ですが、密にならないようひとりひとりが意識して行動しています。

(一番手前は新入社員の女性です!高卒ルーキー!急成長中!今後に期待☆)

 

そして今回は玄関のアレンジも同時に変更しました!

紫と青で涼し気なアレンジです。

エレベータフロアにあるため名実ともに「会社の顔」のお花ですが、

今回はとってもエアリーで優雅な雰囲気が素敵ですね。

新型コロナウイルスが流行していますが、

六本木へお越しの際はぜひジャンプコーポレーションへお立ち寄りください。

社員一同(マスクの下は)笑顔でお待ちしております!

画面を縦にして閲覧してください