こんにちは!

ジャンプコーポレーションの里吉です。

 

本日は久しぶり!のバスケ同好会から活動報告が届きました!

世間はラグビーで盛り上がっていますが、こちらはバスケットボールです!

スポーツの秋!楽しんでいきたいですよね!!

練習の成果?か、シュート姿も様になってきました。

お仕事後の活動になりますが、皆動きがキレッキレです。

さすがスポーツの秋!

男女も先輩後輩も、関係なくボールを追います。

身体を動かすのって気持ち良いですよね。

汗をかいて仕事の疲れやストレスをリフレッシュ!

やっぱりすごいぞスポーツの秋!

これは「先輩をカッコ良く撮る」というお題のもと撮られた写真です。

カッコイイですね!

撮影者の被写体に対するリスペクトが伝わってくる素敵な写真です。

(決してパワハラではありません。笑)

みんな大好きスポーツの秋!

最後に恒例の記念写真。

今回は仕事の都合で少し人数が少なかったですが、

忙しい中こうして時間をつくって集まることも大切ですよね。

こうした息抜きの時間だからこそ生まれる発想や絆で、これからも良い番組をつくっていきます!

スポーツの秋から芸術の秋まで!

ジャンプコーポレーションをよろしくお願いします!