BLOG

2019.07.04

ジャンプ×ジャイアンツ

こんにちは。

ジャンプコーポレーションの里吉です!

本日は会社の『福利厚生』を紹介いたします。

 

ジャンプでは、東京ドームの年間予約席を所有しております!

社員の福利厚生に、と(熱烈巨人ファンの)社長が始めたもので、

社員同士、家族、友人、とそれぞれがそれぞれに楽しんでいます。

予約シートのオーナー特権で、少しだけ早く入場できます。

選手の練習風景もひとりじめ!

嵐の前の静けさ、のようなドーム内です。

ここに数時間後は何万人もお客さんが集まるのだから驚きです。

 

そして野球観戦と言えば……

じゃじゃーん!

ビール!!ビール片手に野球観戦って「オトナになったな」と感じませんか?

応援はもちろん、お話しても良し、食べても良し、リラックスタイムです。

(ファウルボールにはご注意ください)

 

応援中の社員を紹介します!

その1.オレンジアフロ

この日はオレンジアフロが配られ、観客みんな被って巨人軍を応援したそうです。

この社員は「野球が何人でやるのかもイマイチわからないけど良い機会だから行ってみまーす」と言って行ったのですが、

次の日「すごくおもしろかった!また行きたい!それよりもマシソンが心配です」とアツイ感想をくれました。

(マシソンは足に違和感を感じ降板した日)

野球が好きな人も、興味がなかった人も、それぞれがそれぞれに楽しめています!

 

その2.アランチョ・ネロ・ビアンコ

この日は「黒、白、オレンジ」のいずれかのタオルを貰い、人文字アートを描く、というイベントがありました。

https://www.giants.jp/G/event/312109.html

ジャイアンツのHP貼っておきます。

この日参加した社員は白いタオルが配られたそうで「一番使いやすいし色落ちしない」と喜んでいました。

 

その3.アフターゲームグラウンドツアー

https://www.giants.jp/G/event/31210.html

抽選に当たると、試合後にグラウンドに降りることができます!

今年はいままで1人当たりました!!!

ジャイアンツが勝利した試合では選手とハイタッチもできるんですよ!

以上、福利厚生のお知らせでした。

夏にビール片手に野球観戦、今日も十分にリフレッシュしてお仕事に励みます!

画面を縦にして閲覧してください