BLOG

2019.05.15

2019新人歓迎会を行いました!

こんにちは。

ジャンプコーポレーションの里吉でございます。

本日は先日行われた『新人歓迎会2019」を報告させていただきます。

溜池山王、インターシティーairにある『マウカキッチン』さんで行いました!

ありがとうございました!

 

お料理はブッフェ形式で、みなそれぞれ食べたいものをお皿に盛ります。

美味しそうなものがたくさんでした!

フライドポテトが一番人気なのは、若いスタッフが多い証拠ですね!

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、

いよいよ新人さんたちの自己紹介の時間がやってまいりました。

まだ入社して一か月、まだ話したことのない先輩たちに覚えてもらおうと、

みんな一生懸命準備してきてくれました!!

その気持ちがうれしいです。

自己紹介する新人さんも、それをみる先輩たちも、みんな真剣!

ダンスを披露してくれた新人さんや

(普段は穏やかな感じのスタッフですが、踊ると別人!キレッキレのダンスが素敵でした!)

サックスを披露してくれた新人さんもいました。

(披露した曲は『エトピリカ』情熱大陸のテーマでした。弊社でも制作している番組をチョイス!気が利きますね!)

ルービックキューブがここ最近の趣味です!と披露してくれた新人さん。

(ここ2カ月ほどやっているそうです。最近過ぎだろ!と突っ込まれていました。笑)

他にも、みんな素敵な自己紹介をしてくれて、

今年の新人さんは全員個性的で会場は大盛り上がりでした。

 

最後は全員で記念撮影!

たくさんの人の、たくさんの笑顔があふれた会でした。

個性豊かな新人さんを迎え、ますます活気づいたジャンプコーポレーションを

皆様よろしくお願い申し上げます!

 

画面を縦にして閲覧してください