BLOG

2019.05.07

バスケ同好会活動報告!5

こんにちは。

ジャンプコーポレーションの里吉です。

最近暖かい日が多く、夏の足音が聞こえ始めましたね!

 

さて、本日は今年は部活動への昇格を狙っているという

JUMPバスケ同好会の活動報告が届きました!

(部活動になると会社から『部費』が出るのです)

 

今回は今年の4月に入社したばかりの新入社員も多く参加しました!

新人も先輩も役員も、ボールの前では無礼講です。

皆で思いっきりプレイを楽しみました。

 

今年の新人はたまたまバスケ経験者が多く、

いつもよりハイレベルな練習になりました。

いよいよ社会人大会出場が現実になりそうです!

 

今回は年齢で「若者組」と「そうじゃない組」に分かれて

2つのゴールを使い3on3をしました。

仕事も遊びもレベルに見合った練習、大切です。

↑こちら写真は社員の三澤(社員紹介に載ってます!)が撮った

「THE青春の一枚」だそうです。

生涯青春、いつまでも新鮮な感性で良い番組づくりをしたいという想いがタイトルに溢れ出ています。

 

そしてなんと、

3on3が終わり休憩しているアラフォーの先輩社員たちがの奥で、

3on3では物足りなそうな顔をしている新入社員たちが(!)

ラスト30分はフルコートで右に左に走り回っていました(先輩は見学)

 

最後に恒例の集合写真!

Wエンジンのえとう窓口さんも前回に引き続き参加していただきました。

ありがとうございます!

えとうさんはスタミナ抜群で、最後まで全力でプレイされていました!

 

熱くも寒くもない良い季節なこともあってか、

皆時間ギリギリまで全力プレイを楽しみました。

終わった後はスッキリとした表情で、またあしたからの業務も気分一新頑張れそうです。

健全な精神は健全な肉体に宿る!

健全な会社は健全な社員がつくる!

これからもジャンプコーポレーションをよろしくお願いします!

画面を縦にして閲覧してください