BLOG

2019.04.05

バスケ同好会活動報告!4

こんにちは。

ジャンプコーポレーションの里吉です。

本日は大方の予想を良い意味で裏切って、定期的に行っているバスケ同好会の活動報告です。

 

なんとこの日はタレントの「Wエンジン」えとう窓口さんが遊びにいらっしゃってくださいました!

ゲストを招いての練習に社員も気合が入ります。

社長の芦田自ら社名の「JUMP」に負けないジャンプで魅せます!

芦田社長の連続ポイント!

社長に就任し、芦田も絶好調です!

 

この日は久しぶりの活動で、最初はみな調子が出なかったのですが

やはり知っている仲間と運動するのは楽しいですね。

「習うより慣れろ」「ボールは友だち」

気付いたらいつもよりハードに動いていました。

仕事が終わった後に予定をあわせて行っているので頻繁に活動はできませんが、

今年はもう少し頻度を上げて活動していきたいと思っております!

めざせ!社会人大会出場!(※とりあえず出場することが目標)

最後に恒例の集合写真です!

えとう窓口さんがお子さんと一緒に写ってくださいました。

とってもかわいらしくて、社員みなメロメロでした。

プレイ中はお父さんを応援したり、ボールで遊んだりしていました。

本当にひとつひとつの動作が愛らしく、社員全員リフレッシュできました。

えとう窓口さん、お越しいただきありがとうございました!

 

ジャンプバスケ同好会は、対戦相手はもちろんゲストとして遊びにいらしてくださる方も募集しております。

活動は平日夜です!

我こそはという方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。

info@jump.co.jp(お気軽に!)

画面を縦にして閲覧してください