メリークリスマス!

ジャンプコーポレーションの里吉です。

最近ぐっと寒くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は毎年恒例、フラワーパーティションクリスマスアレンジの紹介です。

全景

全体で見ると、このような雰囲気になっています。

今年のジャンプクリスマスのカラーはくすんだピンクとグリーン。

最近流行りのくすみカラーです!

 

まずはフラワーパーティション

フラワー

少し控えめですが、上品にまとまっていてお気に入りです。

落ち着いたオトナのクリスマスですね!

 

そしてツリー

ツリーのみ

キレイですね。

このツリー、結構大きいのですが写真だとあまり大きさが伝わりませんよね。

そこで……

佐々木ツリー

通りすがりのスタッフに隣に立ってもらいました!

彼の身長は171センチ(自称)ですので、

ツリーの方はお星さまをいれたら190センチ強ですかね!

(スタッフがなぜモデル立ちをしているのかは謎です)

 

というわけで、クリスマスに予定がある人もない人も、予定があってもそれが仕事の予定の人も、

素敵なクリスマスをお迎えくださいませ。