ハッピーハロウィーン!

こんにちは、ジャンプコーポレーションの里吉でございます。

本日は毎年恒例のフラワーパーティションをハロウィーン仕様にした報告に参りました。

IMG_3342

IMG_3345

かわいいですね!

社員の中にはこのアレンジを楽しみにしていて、毎年必ず写真を撮ります!というスタッフもいます。

 

この時期ばかりは外国かぶれになってしまいます。

かぼちゃのお化けのうしろに黒猫もいます!

 

ちなみに、ハロウィーン期間に入るタイミングとしては、毎年ディズニーリゾートさんを意識していますよ!

 

IMG_3344

入口を入って制作フロアに入ると、このような感じでお迎えしてくれます。

わたしたちの仕事はどうしても業務に行き詰まることが多くあります。

うまくできないとき、業務が過多の時、そんなときにこのオブジェを見ると気分が少し明るくなると評判です^^

 

IMG_3343

 

かぼちゃのオバケのうしろに本物のオバケ?!

と思いきや社員でした(笑)

 

これからもジャンプコーポレーションは、

遊び心を忘れずに真面目に映像を制作してまいります!

よろしくお願い申し上げます!