BLOG

2018.04.16

2018新人歓迎会を行いました!後編

こんにちは、里吉です。

いつも読んでいただきありがとうございます。

おかげさまでジャンプスタッフは、本日も元気に番組制作をしております。

毎日頑張れるのも、こうしてたまに行われる楽しい会食のおかげだと思います。

 

さて、後編です。

なすなかにし様の司会で盛り上がったわたしたちですが、

メインイベント『新人、一芸披露』の時間が近付いて参りました。

飲んで食べて楽しいのは先輩社員だけ。

新人たちは裏で一芸の準備中です。

新歓2018-033

この二人は縄跳びで有名なコンビのモノマネを男女逆で行いました。

メイクまで施すなんて、気合いたっぷりですね!

新歓2018-122

こちらは35億で有名なお笑い芸人の真似です。

新人さんたちのおかげで、本当に楽しい夜になりました。

お仕事ではないことに、こんなに一生懸命になれるって良いですね!

 

さらにどんなにわたしたちが滑っても、司会のなすなかにし様が全部拾って笑いにしてくださいました。

司会がプロだとこんなに救われるのかと感動しました。

新歓2018-154

 

主役の新人さんたちが話題の中心になり盛り上がっていると……

この新人たちのがんばりに負けたくないと謎の闘争心を燃やした男がひとり。

新歓2018-218

新歓2018-217

番組プロデューサーの真似という超内輪ネタで笑いをさらっていきました。

向かって右がそのプロデューサー本人です。

「まだまだ新人には負けません」だそうです。

(サングラスは飲み会中に抜けて、目の前のドンキで購入してきたそうです)

 

 

楽しい時間はあっという間でした。

新入社員を迎え、わたしたちジャンプコーポレーションはこれからも「おもしろい番組」をつくるため日々努力し続けます。

これからもよろしくお願い申し上げます。

 

新歓2018-240

画面を縦にして閲覧してください