さきほどに引き続き、こんにちは。

ジャンプコーポレーションの里吉です。

 

大掃除がおわったあとは、みんなで忘年会へ直行しました。

忘年会大勢② (1)

忘年会大勢② (2)

番組や年齢の垣根を越えてお話する機会は積極的に作っていきたいと思っています。

みんなとても楽しそうな笑顔です。

 

そして毎年恒例

その年功績をあげた番組や個人におくられる「社長賞」の発表です。

忘年会横森

番組賞は今年は2チーム!

まずひとつめは『所さんお届けモノです!』チーム!

日曜夕方17時という難しい時間ながら、安定した数字を出しているのが授賞理由です。

※うしろでキメ顔している人はゲンキの時間スタッフなのでこの賞とは無関係です

忘年会定子①

そして2つ目は『まんぷく農家メシ』チームです!

社内はもちろんですが社外からの評価も高く、ぜひ長寿化してほしい番組です!

※うしろでキメ顔(以下略)

忘年会沢口

例年なら2つなのですが……

今回は特別賞としてもうひと枠『ぽつんと一軒家』チームです。

特番ですが視聴率15%という高い数字をたたき出した功績での獲得でした!!

※うしろでキメ顔していた人は撮影者がワザと隠して撮りました

忘年会定子②

最後に個人賞の発表です。

数個の番組をかけもち、それぞれにきちんと利益をだしている女性プロデューサーが選ばれました!

 

 

忘年会集合

以上、大盛り上がりの忘年会でした。

2017年はありがとうございました。

2018年もよろしくお願い申し上げます。