こんにちは。

街を歩いていると、ハロウィンの装飾が目立ちますね。

来週はいよいよハロウィンです。

わたしたちジャンプコーポレーションでも、世間の流れに遅れることなく、

社内をしっかりハロウィンモードにしております。

IMG_1076

IMG_1077

IMG_1078

大きなかぼちゃがかわいいですね。

毎年ハロウィンのアレンジは派手でテンションが上がります。

日本らしくない色使いがとっても斬新で毎年この時期はうきうきしてしまいます。

 

また、今回は普段は絶対に公開することのない「女子トイレ」を特別に少しだけお見せします!

IMG_1082

IMG_1083

初公開!女子トイレの……洗面台です!

意外と綺麗と思っていただいたか、地味と感じられたかはわかりませんが、

この鏡が毎日ジャンプコーポレーションの女性陣によるおしゃべりや愚痴を受け止めてくれている優秀な鏡です。

 

鏡よ鏡、世界で一番優秀なテレビ制作会社はどこ??

それは……ジャンプコーポレーション(だと良いな・希望)

 

女子トイレでもちゃっかりハロウィンを満喫できるジャンプコーポレーションです。

みなさまお越しの際はぜひトイレの中もご覧になってくださいませ。