こんにちは。

ジャンプコーポレーションの里吉です。

 

先日、ジャンプでは暑気払いを行いました!

この日は「みんなで楽しくお肉を食べて夏を乗り切ろう!」という目的でみんな空腹で集まりました!

普段よりも集まりが良かったのは「お肉」の力でしょうか(笑)

 

IMG_0013

IMG_0016

半立食で行いました。

グラス片手に思い思いの席へ移動し、盛り上がっていました。

 

IMG_0019

店内完全禁煙のため喫煙者は外の喫煙スペースで。

最近こういうお店増えてきましてよね。

IMG_0014

番組や年齢をこえて密にお話をするのは楽しいですよね。

お話に花が咲くとついつい固まってしまいがちですが、

みんな積極的に席を移動して多くのスタッフとお互い話していました。

IMG_0028

最後は恒例となりました参加者全員での記念撮影。

みんな良い顔しています。

 

お肉で夏の暑さに負けない身体を手に入れましたし、

今年の夏も、社員一同頑張ります!

ごちそうさまでした。

 

 

おまけ。

「イケメンに撮ってくれ」と言われ撮影しました。

IMG_0025