こんにちは。

ジャンプコーポレーションの里吉です。

本日は先日行われました新人歓迎会2017の様子を少しお届けに上がりました。

 

0027_xlarge

カメラを向けるとこうして笑ってくれるのが嬉しいですね。

男性(?)5名で盛り上がっていました。

 

ジャンプコーポレーションでは、

新人歓迎会のときに新人が「一発芸」を披露するという伝統があります。

(決してパワハラではありません!)

どうしても無理、という人には強要はしません。

ただ

「たかが一発芸、されど一発芸」

「どうせやるならイヤイヤやるのではなく、全力でやりきる」

という精神で毎年やっています。

 

そして上の写真で女装しているこの二人がまさに今年の新人さんなのですが

いま流行りのアノ女芸人さんの真似?をやってくれました。

 

0014_xlarge

なんというか、新人らしからぬ貫禄に会場が大笑いの渦になりました。

今年も、こんな前途有望な新人さんを迎えることが出来て、ジャンプの将来が楽しみです。

0043_xlarge

新人の女の子と社長です。

社長が年々優しい顔になっていきます。

昔はこれでも怖いディレクターだったそうです(本人談)

 

今は昔と比べ、テレビ業界も変わりました。

映像制作に興味がある方はぜひジャンプコーポレーションへお越しください。

環境を整えてお待ちしております。

 

0051_xlarge

本当はもっといましたが、

とりあえずの集合写真です。

これからもこのメンバーで一所懸命に精進してまいりますので、

みなさま引き続きよろしくお願いいたします。