メリークリスマス!

ジャンプコーポレーションの里吉です。

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。

 

本日はクリスマスモード実装中のジャンプコーポレーションを張り切って紹介します。

IMG_7769

まずはフラワーパーティションが冬モードです。

今年の冬はオトナっぽく、ゴールド系にしてみました。

ハロウィンのような賑やかさはないけれど、落ち着いた雰囲気が素敵ですね。

 

IMG_5778

今年のクリスマスツリーの紹介です。

オーソドックスに赤白金銀のツリー!

このツリーがあるだけで「クリスマス感」が2000%アップしますね。

IMG_7289

ツリーの前で記念写真。

新卒、1年目の男性社員のふたりです!

おそろいの猫耳を付けてはしゃいでいたため激写させてもらいました。

 

以上クリスマス紹介でした。

2016年も残すところあとわずかです。

今年もたくさん嬉しいことや悲しいことがありました。

ひとつの番組が終了し、また次の新しい番組が始まり

頑張ってくれていた社員が辞め、新しく希望に溢れた社員が入社しました。

来年も、わたくしたちジャンプコーポレーションは社員一丸となり、新陳代謝を繰り返しながら一歩ずつ前へ進んでいきたいと思っております。

今年関わったすべての企業様、ありがとうございました。

そして同じく今年お会いしたすべての方たちに、社員一同お礼申し上げます。

 

良いお年をお迎えください

2017年もジャンプコーポレーションをよろしくお願い申し上げます。