こんにちは。

ジャンプコーポレーションの里吉です。

最近毎日寒くなっていっているなと感じています。

風邪なども流行っているようですが、みなさま体調はいかがでしょうか。

 

さて、毎年恒例となっております

所さんの世田谷ベース、アメリカンピクニックデイへ行ってまいりました!

里吉は連休初日にお邪魔したのですが、この日はあいにくの雨(というか大雨&風)

 

IMG_8189

お空がどよーんと重い感じですね。

これは来客数が少ないんじゃないかなとビクビク入場したら……

IMG_8073

雨にも負けず、多くのお客様がいらしてくださっていました!

会場は大盛況。

そしてその熱気に押されたのか、天気もどんどんよくなり、午後からは雲から太陽がのぞいていました!

 

IMG_7128

3日間、ご来場いただいた方ありがとうございました。

出展企業様、ありがとうございました。お疲れ様です。

今年も大盛況のうちに大きな事故もなく終えることが出来ました。

また来年お会いできることを楽しみにしています。