こんにちは、里吉です。

本日は一か月ほど前に行われました「新人歓迎会」の様子をお届けいたします。

ブログの更新が遅れ、大変失礼いたしました!

 

4/28に、本年度の新入社員歓迎会を執り行いました!!

場所は PAULさん!

おいしくてオシャレなパンで有名なPAULさんです。

六本木一丁目店さんにはお食事スペースもあり、

なんとここで宴会……ではなくパーティーなどもできるとのことです。

 

前菜・生ハムとチーズのパン、

メイン・ローストビーフのサンドイッチ、

デザート・甘いパン

だったらどうしようかと心配していましたが、そんなことは杞憂でした。

0008_xlarge

とっても大きなお皿に食べきれないほどのサーモン!

このお料理に始まり、最後までとてもおいしいお料理の連続でした。

ごちそうさまでした。

 

さて、お店のレポートはこれくらいにして、

新人歓迎会です!

0027_xlarge

この6名がジャンプに今年加わった新人たちです!

みなさまよろしくお願い申し上げます!

この6人を中心に、会は進行します。

0023_xlarge0025_xlarge0103_xlarge

みんな思い思いの時間を過ごすことがきました。

新人も、この日をきっかけにどんどん会社に馴染んできたように感じます。

お仕事はもちろん大切ですが、こういったお酒の席もとっても大事ですよね。

普段は交流が少ない他番組のスタッフともおいしいお酒を酌み交わすことができました。

 

最後は恒例となりました集合の記念写真。

0097_xlarge

社長を囲み、最前列は新人、、、と女性プロデューサーがひとりまざっています(笑)

 

今年もこうして無事、新しいメンバーを迎えることができました。

みな一丸となり面白いテレビ番組をつくるため、日々精進いたします。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

0026_xlarge

オマケの一枚。

なにやら密談中の社長と女性ディレクター(笑)

お仕事の話が熱くなるテーブル、大笑いがたえないテーブル、とにかくみんな大満足のパーティーでした。