BLOG

2015.03.25

D会開催しました

こんにちは。
ジャンプコーポレーションの里吉です。

先日、ジャンプでは若手の若手による若手のための会議、
通称「D会」が行われました。
D会のDはディレクターのDです。

ディレクター候補生から、ディレクターになって数年の若手スタッフが集まり、番組の垣根を越えて意見交換や新しい番組の企画を話し合っています。

会社への要望もあり、最近自分の興味があることから企画出しもあり、ただの雑談もあり、違う担当番組でお互いの番組への感想もあり、と盛りだくさんの数時間でした。

里吉はディレクターでもなければ若手でもないのですが……ちょっと写真を撮るためにお邪魔して参りました

D会開催しました

今回は2班に分かれてやっているようです。
特に決まりの無いこのD会、毎回色々な手法で楽しそうです。

D会開催しました

こういう若手から企画がどんどん出て、会社が活性化していくと嬉しいです!

そしてこのD会でマジメな意見を交換しあったあとは、みんなお待ちかねの「交流会」です。
お酒が入ると普段は言えないことも言えるのか、笑いが絶えませんでした。

D会開催しました

番組や年次を越えて風通しの良い会社、どんどん意見を出し合える会社を目指しています。

4月にもD会計画中!とのこと。
新入社員も入り、メンバーがさらに増えパワーアップに期待しております。
ジャンプではこの仲間に入ってくれる方、大募集中!
新卒も中途も、テレビ業界に興味がある方はぜひお気軽にいらしてください。

ご応募お待ちしております

D会開催しました

画面を縦にして閲覧してください