メリークリスマス!
ジャンプコーポレーション管理部の里吉です。

寒いけれど街中はもうクリスマスムード一色ですね。
それに負けじと、ジャンプではただいま絶賛クリスマスの装飾が行われております。

クリスマス1

大きなクリスマスツリーを設置しております!!
去年は赤リボンの『ポップでキュート』なツリーでしたので、今年はあえて赤を外し、青メインの『クリアでモダン』な感じに仕上げました!

クリスマス2

オーナメントもとってもかわいく、大満足です。
女性スタッフからは「いいね!(*’▽’)b」を大量にいただきました!

クリスマス3

こちらはいつものフラワーパーテーションです。
今回は「冬バージョン」というタイトルです。
後でスタッフがピースしていますね。気づきませんでした。

クリスマス4

めいっぱいクリスマスにするとお正月恥ずかしいので、この時期は割と抑え目な装飾になっております。

でもとってもかわいらしく飾り付けていただきました。白のポンポンとパールで雪を表現しています!

12月は師走と呼ばれ、古くからとても忙しい月だと言われています。

忙しいからこそ、こういうもので季節感を感じたり、心に余裕を持ってもらったり。
ジャンプは居心地の良い会社を目指しています!

環境の良い職場で、質の良い番組づくり!

わたしたちの目標です。