こんにちは!
ジャンプコーポレーションの里吉です!

本日は会社のプチ自慢でブログ更新に参りました。
ジャンプに入るとフラワーパーテーションがあるのですが、
このたびこちらをハロウィンバージョンにしました!

オバケちゃんがいたり、
クモの巣があったり、
ろうそくの火のライトまであるんです!

いつも遊びゴコロを忘れたくない!
居心地の良い会社を!
という会社のモットーのもと、毎年ハロウィンやクリスマスは頑張って季節感を出しています!

再来月になるとクリスマスツリーもくるので、
また自慢報告させてください!

ぜひみなさんもジャンプにいらっしゃる機会がありましたらご覧になってください!

遠くでピースしている人がいますが、心霊写真ではなく社員です。