JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

バスケ同好会活動報告!

こんにちは。

ジャンプコーポレーションの里吉です。

本日は来年には同好会から部活への昇格を狙っているバスケ同好会の活動報告が上がってきました!

 

1540448375436

今回からビブスを購入し(毎月集めいてる同好会費から捻出)

ますます本格的になってまいりました!

いつも一緒に仕事をしている社員同士なので、

たまに今誰が味方で誰が敵かがわからなくなります(笑)

ビブス大活躍です!

 

1

パス回しが初回よりずいぶんうまくなりました!

見ているほうも楽しい試合で「バスケしている!」と感じます。

それぞれが個々に自主練を頑張っているとか、いないとか?

 

2

来年は大会に出場するのが目標です!

ただ、ビブスに気を良くして初めて3on3ではなくフルコートで最後行ってみたら、

後悔しか残りませんでした( ;∀;)

 

バスケの練習がないときも、体力づくりがんばります!

3

健全な魂は健全な肉体に宿る!

そしてその健全な肉体で、きょうも番組をつくります!!

 

対戦相手募集中!メールください!

info@jump.co.jp

 

マイナビ2019にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ