JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

バスケ同好会☆二度目の練習

こんにちは。

「バスケットボールは爪が折れるからやりたくない」里吉です。

 

社内の誰もが「どうせ一度やったら満足してやらないんでしょ……」とみていたこの同好会ですが、

なんと、皆の予想をアッサリと覆し、二回目を開催しました!!

 

IMG_3314

真ん中でノールックパスをしているのがこの同好会最高齢の社員です!

御年55歳、まだまだ現役です!

元気の秘訣は毎日帰宅後に行う愛犬の散歩だそうです。

(次の日から3日間ほど足を引きずって仕事をしていたのは見て見ぬフリをしました)

 

年齢も性別もこえて、皆で楽しく汗をかきました。

写真からはますます絆が深まったような感じさえ受けますね!

IMG_3313

活動は主に(まだ二回目ですが)平日の夜、仕事終わりに行うそうです。

我こそは!というチームがいらっしゃいましたらぜひ対戦しましょう!!

 

対戦希望の方はこちら!お待ちしております!

info@jump.co.jp

 

マイナビ2019にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ