こんにちは、里吉です。

7月に暑気払いを行いましたので報告させていただきます!

 

0011_xlarge

0025_xlarge

普段会社で一緒にお仕事をして毎日会話はしていますが、

やはりお食事やお酒を交わすと、話がはずみます。

 

番組をこえて日ごろの悩みや将来のこと、やってみたい番組等

皆アツイ想いをぶつけ合っていました。

クリエイティブなお仕事ができる環境に感謝です。

みんな違ってみんな良い、お互いをリスペクトしあえる会社です。

社員の顔を見ていると、そう思えます。

 

0031_xlarge

 

お料理もおいしく、みなで和気あいあいとした時間を過ごせました。

 

0033_xlarge

 

肩を組んで撮影です。

同じ釜の飯を食べた仲って感じですよね!

大変な時はまさに三食(おべんとう)一緒に食べて、みんなで仮眠して……のお仕事です。

気付けば家族よりも一緒にいる時間が長い仲間たちの自然な笑顔でした(笑)

 

そして最後は恒例の集合写真!

照明が反射してよく見えない人もいますが、これはこれで良い思い出です。

みなさんお疲れさまでした。

暑い夏が続きますが、体調管理に気を付け乗り越えましょう!

 

0017_xlarge