JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

2018新人歓迎会を行いました!前編

こんにちは。

お久しぶりです。

ジャンプコーポレーションの里吉でございます。

先日、4月に入社した新入社員の歓迎会を開催いたしました。

 

今回、司会は『なすなかにし』様にお願いいたしました!

 

新歓2018-002

ジャンプ23年の歴史において、とても長くお付き合い……

と思いきや、お仕事をさせていただいたことは2,3回しかないとの事(汗)

今回司会を快く引き受けてくださり社員一同大変感謝申し上げます!

このお二人なくしては、今回の新人歓迎会はパッとしないまま終わっていました。

どんなにわたしたちが救われたのか、詳しい話は「後編」でお話させていただきます。

なすなかにし様、今後も良いお付き合いをお願いします。

新歓2018-022

今回は六本木にある飛騨牛一頭買いで有名な『LAPO』様にて行わせていただきました。

半立食ビュッフェで、みんな好きなものを好きなだけ食べていくスタイル!

お肉が秒でなくなったのには驚きました(ちゃんと味わってる??)

美味しいお肉であしたからも良い番組作りがんばります!

 

新歓2018-036

新歓2018-040

新歓2018-050

笑顔が絶えない会でした。

普段一緒に過ごすことの少ない番組が違うスタッフともゆっくり話すことができたようです。

新人歓迎会なのに新人が写っている写真がないのは……

 

後半へ続く

マイナビ2019にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ