JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

2017忘年会を行いました!

さきほどに引き続き、こんにちは。

ジャンプコーポレーションの里吉です。

 

大掃除がおわったあとは、みんなで忘年会へ直行しました。

忘年会大勢② (1)

忘年会大勢② (2)

番組や年齢の垣根を越えてお話する機会は積極的に作っていきたいと思っています。

みんなとても楽しそうな笑顔です。

 

そして毎年恒例

その年功績をあげた番組や個人におくられる「社長賞」の発表です。

忘年会横森

番組賞は今年は2チーム!

まずひとつめは『所さんお届けモノです!』チーム!

日曜夕方17時という難しい時間ながら、安定した数字を出しているのが授賞理由です。

※うしろでキメ顔している人はゲンキの時間スタッフなのでこの賞とは無関係です

忘年会定子①

そして2つ目は『まんぷく農家メシ』チームです!

社内はもちろんですが社外からの評価も高く、ぜひ長寿化してほしい番組です!

※うしろでキメ顔(以下略)

忘年会沢口

例年なら2つなのですが……

今回は特別賞としてもうひと枠『ぽつんと一軒家』チームです。

特番ですが視聴率15%という高い数字をたたき出した功績での獲得でした!!

※うしろでキメ顔していた人は撮影者がワザと隠して撮りました

忘年会定子②

最後に個人賞の発表です。

数個の番組をかけもち、それぞれにきちんと利益をだしている女性プロデューサーが選ばれました!

 

 

忘年会集合

以上、大盛り上がりの忘年会でした。

2017年はありがとうございました。

2018年もよろしくお願い申し上げます。

 

マイナビ2019にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ