こんにちは。

ジャンプコーポレーションの里吉です。

毎年恒例ですが、

2017年も最終営業日にスタッフ全員で大掃除を行いました。

 

image1

image2

普段からお掃除は業者さんにお願いして毎日していただいているので綺麗なのですが、

この日は床や壁だけではなく

椅子の裏側やテーブルの天板の裏など普段目の届かないところまでしっかりと行います。

 

image3

横になってお掃除しているスタッフまでいました!

頑張っているアピールが上手ですね!10ポイント!

 

image4

そして待ちに待ったお昼ご飯の時間です。

今年のお昼は「おつな寿司」さんのおいなりさんにしました。

image5

image6

この日は夕方から会社の忘年会を予定していたので軽めの昼食です。

このおいなりさん、テレビ業界ではとても縁起の良いモノとして人気なんです。

 

写真をみるとなんとなくわかるかもしれませんが、お揚げが裏返しなんです。

『ウラ(番組)を食う』というので、2018年もジャンプコーポレーションは社員一同がんばります!!

 

次のブログは忘年会です!