JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

2017大掃除を行いました!

こんにちは。

ジャンプコーポレーションの里吉です。

毎年恒例ですが、

2017年も最終営業日にスタッフ全員で大掃除を行いました。

 

image1

image2

普段からお掃除は業者さんにお願いして毎日していただいているので綺麗なのですが、

この日は床や壁だけではなく

椅子の裏側やテーブルの天板の裏など普段目の届かないところまでしっかりと行います。

 

image3

横になってお掃除しているスタッフまでいました!

頑張っているアピールが上手ですね!10ポイント!

 

image4

そして待ちに待ったお昼ご飯の時間です。

今年のお昼は「おつな寿司」さんのおいなりさんにしました。

image5

image6

この日は夕方から会社の忘年会を予定していたので軽めの昼食です。

このおいなりさん、テレビ業界ではとても縁起の良いモノとして人気なんです。

 

写真をみるとなんとなくわかるかもしれませんが、お揚げが裏返しなんです。

『ウラ(番組)を食う』というので、2018年もジャンプコーポレーションは社員一同がんばります!!

 

次のブログは忘年会です!

マイナビ2018にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ