メリークリスマス!

今年はイブが日曜日で、みなさん大切な人と素敵な時間を過ごせたことと思います。

 

街もイルミネーションで綺麗な時期ですが、

ジャンプも負けていません!!✨

 

今年のクリスマスは落ち着いたゴールドとシルバーで大人っぽく仕上げてみました。

image3

立体感があって素敵ですね。

本当は真ん中にろうそくがあるのですが、冬場は乾燥しているので見るだけにしておきます。

 

image2

写真を撮っていたらスタッフが写りこんでくれました。

クリスマスにふさわしい(?)テンションですね。

 

image1

最後はクリスマスツリーです。

仕事で忙しい時もこのツリーを見ると心が安らぐと好評でした。

かわいい感じのツリーも良いですが、大人っぽいツリーもたまには良いですね。

 

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください。