JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

メリークリスマス!2017

メリークリスマス!

今年はイブが日曜日で、みなさん大切な人と素敵な時間を過ごせたことと思います。

 

街もイルミネーションで綺麗な時期ですが、

ジャンプも負けていません!!✨

 

今年のクリスマスは落ち着いたゴールドとシルバーで大人っぽく仕上げてみました。

image3

立体感があって素敵ですね。

本当は真ん中にろうそくがあるのですが、冬場は乾燥しているので見るだけにしておきます。

 

image2

写真を撮っていたらスタッフが写りこんでくれました。

クリスマスにふさわしい(?)テンションですね。

 

image1

最後はクリスマスツリーです。

仕事で忙しい時もこのツリーを見ると心が安らぐと好評でした。

かわいい感じのツリーも良いですが、大人っぽいツリーもたまには良いですね。

 

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

マイナビ2018にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ