JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

春のフラワーパーティション

こんにちは。里吉です。

春の足音が聞こえてきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

ジャンプの中はくしゃみがこだましています。

社長の松本を筆頭に、花粉症患者が多い会社です。

この状態はひのき花粉が落ち着くまで続くのが毎年恒例となっております。

 

ジャンプコーポレーションでもさっそく春を取り入れてみました。

IMG_8791

忙しい中ピースしてくれました(^^)v

IMG_8794

こちらは真面目に仕事中( ..)φ

 

この4月から新番組が続々スタートさせていただいています!

一所懸命にそれぞれ向き合って作っているのでぜひともご覧ください!

マイナビ2018にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ