JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

新人歓迎会!

こんにちは、里吉です。

本日は一か月ほど前に行われました「新人歓迎会」の様子をお届けいたします。

ブログの更新が遅れ、大変失礼いたしました!

 

4/28に、本年度の新入社員歓迎会を執り行いました!!

場所は PAULさん!

おいしくてオシャレなパンで有名なPAULさんです。

六本木一丁目店さんにはお食事スペースもあり、

なんとここで宴会……ではなくパーティーなどもできるとのことです。

 

前菜・生ハムとチーズのパン、

メイン・ローストビーフのサンドイッチ、

デザート・甘いパン

だったらどうしようかと心配していましたが、そんなことは杞憂でした。

0008_xlarge

とっても大きなお皿に食べきれないほどのサーモン!

このお料理に始まり、最後までとてもおいしいお料理の連続でした。

ごちそうさまでした。

 

さて、お店のレポートはこれくらいにして、

新人歓迎会です!

0027_xlarge

この6名がジャンプに今年加わった新人たちです!

みなさまよろしくお願い申し上げます!

この6人を中心に、会は進行します。

0023_xlarge0025_xlarge0103_xlarge

みんな思い思いの時間を過ごすことがきました。

新人も、この日をきっかけにどんどん会社に馴染んできたように感じます。

お仕事はもちろん大切ですが、こういったお酒の席もとっても大事ですよね。

普段は交流が少ない他番組のスタッフともおいしいお酒を酌み交わすことができました。

 

最後は恒例となりました集合の記念写真。

0097_xlarge

社長を囲み、最前列は新人、、、と女性プロデューサーがひとりまざっています(笑)

 

今年もこうして無事、新しいメンバーを迎えることができました。

みな一丸となり面白いテレビ番組をつくるため、日々精進いたします。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

0026_xlarge

オマケの一枚。

なにやら密談中の社長と女性ディレクター(笑)

お仕事の話が熱くなるテーブル、大笑いがたえないテーブル、とにかくみんな大満足のパーティーでした。

 

 

 

マイナビ2018にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ