JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

フットサル部活動報告!

こんにちは。

ジャンプコーポレーション里吉です。

 

本日はこの前行われたジャンプフットサル部の活動について報告いたします!

 

毎日忙しい日々を送っている社員たちですが、

なんとか予定を合わせて時間を作り集まりました!

 

フットサル①改

 

社員の子供も応援として参加しました!

 

他社さんもいらっしゃって、

対戦方式で盛り上がりました。

 

フットサル②改

 

東京のビルの屋上にこんなスペースがあるんです!

ジャンプフットサル部はいつもこのコートを借りて練習や試合をやっています。

 

普段はパソコンやカメラに向かって仕事をしていますが、

たまにはこうやって身体を動かすのも良いですよね。

フットサル③

フットサル④

男女や年齢、上司も部下も関係なく気持ちの良い汗を流しました!

ジャンプと関係があるスタッフさんなら誰でも参加可能、当日参加も大歓迎です。

また、こちらをご覧になって「ぜひわがチームと!」と対戦の申し込みはお気軽に!

info@jump.co.jp まで!

 

みんなで和気あいあいと仕事以外で触れ合うのも良いですよね。

(もちろん強制参加ではないです)

 

なお、フットサル部は年に4回活動をしております!

 

マイナビ2018にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ