JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

フラワーパーテーション変更いたしました!

夏が近づいて参りました。
暑かったり涼しかったりで寒暖差が激しいですが、体調はみなさま崩されていらっしゃらないでしょうか。

こんにちは。ジャンプコーポレーションの里吉でございます。

今回はフラワーパーテーションを変更いたしましたので、そのお知らせに参りました!

フラワー夏①

とっても夏っぽい素敵なアレンジです!

お葡萄がとっても瑞々しくてかわいいですよね(もちろん造花?です)
ジャンプコーポレーションへお越しの際はぜひご覧ください!

 

フラワー夏②

長い時間を過ごす社内だからこそ、
こういうものでみんなの気持ちが少しでも潤えば良いなと思っております。
社内に観葉植物を置いたり、会議室をきれいに毎日何度も掃除をしたり、
過ごしやすい環境作りを頑張っています!

マイナビ2018にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ