JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

メリークリスマス☆

 

メリークリスマス!

ジャンプコーポレーションの里吉です。

最近ぐっと寒くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は毎年恒例、フラワーパーティションクリスマスアレンジの紹介です。

全景

全体で見ると、このような雰囲気になっています。

今年のジャンプクリスマスのカラーはくすんだピンクとグリーン。

最近流行りのくすみカラーです!

 

まずはフラワーパーティション

フラワー

少し控えめですが、上品にまとまっていてお気に入りです。

落ち着いたオトナのクリスマスですね!

 

そしてツリー

ツリーのみ

キレイですね。

このツリー、結構大きいのですが写真だとあまり大きさが伝わりませんよね。

そこで……

佐々木ツリー

通りすがりのスタッフに隣に立ってもらいました!

彼の身長は171センチ(自称)ですので、

ツリーの方はお星さまをいれたら190センチ強ですかね!

(スタッフがなぜモデル立ちをしているのかは謎です)

 

というわけで、クリスマスに予定がある人もない人も、予定があってもそれが仕事の予定の人も、

素敵なクリスマスをお迎えくださいませ。

マイナビ2019にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ