JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

LIVE行ってきました!

こんにちは、里吉です。

本日はLIVEに行ってきました!というお知らせです。

 

誰の?

なんと……

なんと…………!

 

ジャンプコーポレーション企画顧問・関秀章さんのLIVEが8/4(土)行われました!

 

IMG_3129

わたしももちろん参加させていただきました!

(しかも最前列で見させていただきました!)

 

関さんは毎年夏にこうしてライブを開いていて、

友人や業界関係者、多くの人が楽しみにしているのです。

わたしも楽しみにしている人のひとりです。

関さんのライブを見ないと夏が始まらない!くらいの勢いです(ヨイショ!)

 

IMG_3109

みんなで座って開始を待ちます。

会場は満員です!

 

場内の熱気がピークに達したころ、

いよいよ関さんの登場です!

 

IMG_3110

演歌歌手風の衣装で登場でした。

関さんは還暦をこえていらっしゃるのですが、

さらに毎年パワーアップして音楽活動をされています。

毎年CDもリリースされています。

なんとアマゾンでも販売しているんです!すごいですよね!!

 

IMG_3116

 

IMG_3123

大盛り上がりのまま、拍手に包まれて楽しい一日が幕を閉じました。

 

ライブのあとは、スタッフが集まりお食事会もしました!

たくさん飲んでお話しできて、とても楽しい時間でした。

 

来年も楽しみです。

マイナビ2019にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ