こんにちは、里吉です。

本日はLIVEに行ってきました!というお知らせです。

 

誰の?

なんと……

なんと…………!

 

ジャンプコーポレーション企画顧問・関秀章さんのLIVEが8/4(土)行われました!

 

IMG_3129

わたしももちろん参加させていただきました!

(しかも最前列で見させていただきました!)

 

関さんは毎年夏にこうしてライブを開いていて、

友人や業界関係者、多くの人が楽しみにしているのです。

わたしも楽しみにしている人のひとりです。

関さんのライブを見ないと夏が始まらない!くらいの勢いです(ヨイショ!)

 

IMG_3109

みんなで座って開始を待ちます。

会場は満員です!

 

場内の熱気がピークに達したころ、

いよいよ関さんの登場です!

 

IMG_3110

演歌歌手風の衣装で登場でした。

関さんは還暦をこえていらっしゃるのですが、

さらに毎年パワーアップして音楽活動をされています。

毎年CDもリリースされています。

なんとアマゾンでも販売しているんです!すごいですよね!!

 

IMG_3116

 

IMG_3123

大盛り上がりのまま、拍手に包まれて楽しい一日が幕を閉じました。

 

ライブのあとは、スタッフが集まりお食事会もしました!

たくさん飲んでお話しできて、とても楽しい時間でした。

 

来年も楽しみです。