JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

バスケットボール同好会発足しました

こんにちは。

ジャンプコーポレーションの里吉でございます。

本日は皆さまにご報告がございます。

 

なんと、ジャンプコーポレーションに2018年新たに……

バスケットボール同好会が誕生しました!!!!!

フットサルに続き、二つ目の同好会です。

 

なおこのバスケットボール同好会は

・日ごろの運動不足の解消

・部署間をこえた人間関係の構築

・大会への参加そして入賞(!)

を目標に日々努力していくとのこと。

 

最後のひとつは怪しいですが、

ぜひとも円滑な人間関係の中で心身ともに健康でいてほしいと願っています。

 

DSC_4867

男女や年齢関係なく行っています(まずは3on3から)

俊敏すぎてブレていますね。

普段の仕事では見せない素早さです(笑)

 

DSC_4899

プレイ中は上司も部下も関係ありません。

意外と(?)バスケ経験者が多く、レベルの高い第一回目の活動になりました。

 

DSC_4908

これからも部員一同練習に励んでまいります。

同業種の方も、そうでない方も、練習試合相手は常に募集しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

info@jump.co.jp

 

お待ちしております!

 

マイナビ2019にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ