JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

ハッピーハロウィン

こんにちは。

街を歩いていると、ハロウィンの装飾が目立ちますね。

来週はいよいよハロウィンです。

わたしたちジャンプコーポレーションでも、世間の流れに遅れることなく、

社内をしっかりハロウィンモードにしております。

IMG_1076

IMG_1077

IMG_1078

大きなかぼちゃがかわいいですね。

毎年ハロウィンのアレンジは派手でテンションが上がります。

日本らしくない色使いがとっても斬新で毎年この時期はうきうきしてしまいます。

 

また、今回は普段は絶対に公開することのない「女子トイレ」を特別に少しだけお見せします!

IMG_1082

IMG_1083

初公開!女子トイレの……洗面台です!

意外と綺麗と思っていただいたか、地味と感じられたかはわかりませんが、

この鏡が毎日ジャンプコーポレーションの女性陣によるおしゃべりや愚痴を受け止めてくれている優秀な鏡です。

 

鏡よ鏡、世界で一番優秀なテレビ制作会社はどこ??

それは……ジャンプコーポレーション(だと良いな・希望)

 

女子トイレでもちゃっかりハロウィンを満喫できるジャンプコーポレーションです。

みなさまお越しの際はぜひトイレの中もご覧になってくださいませ。

 

マイナビ2018にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ