みなさまこんにちは。

ジャンプコーポレーションの里吉です。

最近は暑かったり寒かったりで、クローゼットをひっくり返すことが多くなりました。

通勤中は暑くても、電車の中や建物の中は寒かったりしますよね。

 

ジャンプは完全私服なので、

みな思い思いのクールビズで毎日仕事をしています。

そのため普通の会社さんと比較すると、設定温度は「eco」で営業させていただいています。

地球にも優しい制作会社、ジャンプコーポレーションをよろしくお願いします。

 

さて、本日は先日行われたジャンプのフットサル同好会の様子を簡単にお届けします☆

 

201706フットサル

青い空!白い雲!

絶好のフットサル日和ですね!

黄色いボールがよく映えます。

 

こういう会社の外での集まりは普段交流のない他の番組のスタッフとも垣根なく話ができ、

楽しみながら社内の人脈も広げられる良い機会ですよね。

ボールを追いかけているときは先輩後輩関係なく、楽しそうです。

201706JUMP集合写真フットサル

ジャンプフットサルチームは対戦相手をお待ちしております!

同業の方はもちろん、我こそはという方がいらっしゃいましたらお問合せボタンよりメールをください。

お待ちしております!