JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

フットサル同好会!活動報告☆2017年6月

みなさまこんにちは。

ジャンプコーポレーションの里吉です。

最近は暑かったり寒かったりで、クローゼットをひっくり返すことが多くなりました。

通勤中は暑くても、電車の中や建物の中は寒かったりしますよね。

 

ジャンプは完全私服なので、

みな思い思いのクールビズで毎日仕事をしています。

そのため普通の会社さんと比較すると、設定温度は「eco」で営業させていただいています。

地球にも優しい制作会社、ジャンプコーポレーションをよろしくお願いします。

 

さて、本日は先日行われたジャンプのフットサル同好会の様子を簡単にお届けします☆

 

201706フットサル

青い空!白い雲!

絶好のフットサル日和ですね!

黄色いボールがよく映えます。

 

こういう会社の外での集まりは普段交流のない他の番組のスタッフとも垣根なく話ができ、

楽しみながら社内の人脈も広げられる良い機会ですよね。

ボールを追いかけているときは先輩後輩関係なく、楽しそうです。

201706JUMP集合写真フットサル

ジャンプフットサルチームは対戦相手をお待ちしております!

同業の方はもちろん、我こそはという方がいらっしゃいましたらお問合せボタンよりメールをください。

お待ちしております!

マイナビ2018にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ