JUMP CORPORATION

お問い合わせ
ジャンプの職場紹介
ただいま採用強化中です!

コラム

2017年もよろしくお願いします!

こんにちは。

ジャンプコーポレーション里吉でございます。

 

本年初めてのブログは、

フットサル同好会の活動報告から行います!

 

1/22(日)寒風の中行いましたフットサル同好会!

子供は風の子!

オトナは……たくさん着込んでいざ開始です!

S__54861852

ジャンプのフットサル同好会は、

社員はもちろん派遣で来てくれている方や、ジャンプを退職した人(!)も参加するという、

とても自由な会です。

お取引先の企業さまやフリーの作家さんなど、いつも多くの方に参加していただいています。

社員しかお写真載せられないのが残念です。

 

フットサル2

夕焼けのコート、きれいです。

たまには仕事以外でこうして社員同士触れ合うのも良いですよね。

フットサル集合3

ジャンプでは、フットサルの対戦チームを募集しております。

我こそは!というチームの方がいらっしゃれば

03-5561-7810(TEL)

info@jump.co.jp (mail)

までお気軽に連絡ください。担当はサトヨシです!

お待ちしております。

 

本年もジャンプコーポレーションは、社員一同精一杯精進してまいります!

今後も引き続き宜しくお願い致します。

マイナビ2018にてエントリー受付中です。

TV番組制作の仕事に携わってみたい!そんな新卒/第2新卒の方の採用を強化中です。

「きたやまおさむ」 アカデミックシアターの各種情報がまとめられています。

ジャンプの映像コンテンツをUSTREAMやYOUTUBEで配信。

ジャンプコーポレーションはテレビ番組制作を中心とした制作会社です。

ジャンプコーポレーションでは、テレビ番組の各種企画や制作を始め映像制作全般の制作を行っている会社です。 テレビ番組制作の実績として代表的なものに「劇的ビフォーアフター」や「世田谷ベース」「健康カプセル!ゲンキの時間」などの番組があります。

また、企業向けのCM/CF/VPの企画/制作もしているだけでなく、大型映像制作委員会の運用や、「きたやまおさむアカデミックシアター」などのイベント企画・制作など多岐に渡った事業展開も行っております。

TOPへ